kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

今更ながら、PS3を購入した

torne付の地デジレコーダーパックが値下げしたらしいので買ってみました。

ちなみに、3DSも普通に売ってて、レジに並んでいた4人中3人が3DSを買っていました。私は声高らかにPS3を購入w。

相変わらず、インターフェイスは良い出来。WindowsHomeServerのMediaConnectにもアクセスできたのはうれしい誤算だった。取り込んだ銀英伝のDVDBOXも問題なく見れた。

torneは、ツイッターのタイムラインが出せるのが面白い。

最近ゲームなんてめったにやらないのに、ゲーム機が3台になりました。

一緒にスタンドも購入した。トルネと一緒に立てられて、コントローラの充電ができるやつ。PS3のコントローラってUSB接続なのを初めて知ったw

(PS3用)チャージアンドスタンドプラス

(PS3用)チャージアンドスタンドプラス

ところで、PS3のゲームソフトはまだ買っていない。なんか、面白そうなのないかな。ググって見た感じ、今のところ候補は↓の5本。
キャサリン(特典なし) Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) 戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
とりあえず、キャサリンでも買ってみるか・・・。