kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

さよなら絶望先生 16巻

DVD付の限定版コミックを買ってきた.
  DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)
いつも思うけど,いろいろなところから苦情なり圧力なり来ないんだろうか.
この巻も相変わらず,判定ぎりぎりのネタが多いです.


ちなみに最近は,殆ど毎日コミックを読みながら外食するという生活をしています.
もともとコミックをあんまり読むようではなかっけど,就職してから小説よりも気軽に想像力を使わずに読めるので食事のお供に最適です.時間的にも.
アニメはあんまり見ないけど,DVDは後で見てみよう.


今週買った本を羅列してみる.

  ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)
  屍鬼 3 (ジャンプコミックス)屍鬼 3 (ジャンプコミックス)
  最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)
  夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)
  結界師 22 (少年サンデーコミックス)結界師 22 (少年サンデーコミックス)
  ラインの虜囚 (ミステリーランド)ラインの虜囚 (ミステリーランド)
  ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)
  TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題

コミックじゃないのもたまには買う.