kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

VAIO type P

とりあえず,CES関連.
http://japanese.engadget.com/2009/01/07/ces-2009-vaio-p/
フットプリントとか,キーピッチがモバギっぽい! 過去にモバギを予備に3台買いだめしていた私としては食指が動きまくり.DOCOMO FOMAのWWAN載ってるからどっちかてーと,シグマリオンか? 乳首ポインタも好印象.


会社のガジェット好きの方とのメール.
「type Pモバギっぽくない? どうなのよ? 買う?」
 ↑15時ごろに当然知ってることを前提でメールが飛んでくる.ちなみに発表は12時.
「すげー欲しいです.問題は買っても使い道がないことですね」
「そうなんだよね.なんか買うための良い言い分けないかね?」
「そこにガジェットがあるから買うんだ!とか,山男風に主張してみたらどうでしょう?」
・・・いまのところ返答はないw