kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

最近の購入品

この2・3週間で読んだコミックなんかを一通りさらった後,はて?なんか買ったものあったかな?と部屋を見回す.
まずはこれ↓だ.

JVC カナル型イヤホン HP-FX500

JVC カナル型イヤホン HP-FX500

今まで使ってたイヤホン(なんだか忘れた.捨てちゃったし.)が片方音が出なくなってしまったので新しく購入.外で聞くことが多いので低音のはっきりした奴を2万くらいまでで探したらコレになった.ハイハットが聞こえなくて高音が弱すぎる気がしたけど,慣れてきたらそうでもない.

あと,これ↓

TWINBIRD LEDベッドライト ブラック LE-H222B

TWINBIRD LEDベッドライト ブラック LE-H222B

ユニットバスの蛍光管タイプの電球が切れそうな気配を出していたので,LED電球でも買ってみようかと見に行ったら,売ってたのでつい買っちゃった.もともとベットサイドの照明欲しかったのもあるけど・・・.思った以上に明るくていい感じです.タイマーが付いているのも○.ただ,直視すると明るすぎるのがたまにキズ.
ちなみに,LED電球はLEL-AW4Nを狙って発売を待っていたら,先週ぐらいに切れました.コンビニでまた800円ぐらいの蛍光管タイプの電球を買うはめに・・・.でも,出たら買う予定.