kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

英雄伝説とLED電球

この週末は久々に特に予定のない週末.何をしていたのかといえば,PSP版の「英雄伝説 空の軌跡」をやっていた.1年以上前に1・2・3の三本を一気に買ったものの1の途中でほったらかしていたのを最近再開した.週末はエアロバイクをこぎながら,ひたすらPSPという・・・割と幸せw.2の第2章まで進んだ.

英雄伝説 空の軌跡SC

英雄伝説 空の軌跡SC

あとは,ヨドバシでLEDタイプの電球をかったのと,ブックオフモンキーターンを買ったくらいか.トイレの照明をLED電球に変えてみたけど蛍光灯タイプと違ってすぐ明るいので満足.蛍光灯タイプの電球と比べると,消費電力60%,寿命3倍,価格10倍. 特に暗かったりとかは全然なし.よくON/OFFする場所や長時間利用するところは変えたほうがいいと思うけど,問題は値段だ・・・.

TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形4.3W(白色相当) LEL-AW4N

TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形4.3W(白色相当) LEL-AW4N