kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

株売却

株購入から約4カ月.保有している株全部売りました.

日経平均12000円ぐらいまで回復する事を祈って長期保有するつもり.

株購入 - kmzw blog @ Hatena::Diary

買った時には,↑こんな事言ってたけど今日日経平均が1万円超えたところでアッサリ売ってしまいました.結局2.5か月分の給料ぐらい利益でした.改めてチャート見ると,購入した3月12日というのは絶好の買い時だったわけで,なかなか冴えてたなぁ.実際売るときには,15社くらい購入した内の1社以外はすべて上がってました.ちなみに,下がってたのはワタミですw.
しばらくは株式を持たずに様子を見ます(株主優待狙いのSofmapやDEXなどの幾つかの安い株以外は).企業が息切れで,もうひと下落あったらまた買うかどうか考えよう.