kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

iPad購入しました.

予約していなかったけど,今までの様子からすると午前中に行けば買えるだろということで,会社を休んでiPad買ってきました.

  • ビックカメラに行く.
  • 在庫あるけど手続きの順番待ちが必要といわれる.予約券をもらって14時にもう一度行くことに.
  • ヨドバシカメラに行く.
  • 在庫もあるし,カウンターも空いているのでぜひどうぞといわれる.店員暇そうw
  • 購入!
  • ビックカメラに予約券を返して御免なさいという.
  • 帰宅して,iPadのふたを開ける.いきなりiPadがドーン
  • とりあえず,そのままふたを閉めるw
  • 昼飯食いに出かける.
  • Bluetoothキーボード買い忘れたことに気付く.
  • ヨドバシで純正BTキーボード購入
  • twitter眺めたり,WEB巡回したりする.
  • ブログを書いて落ち着こうと思い立つ
  • イマココ

ちなみに買ったのは,

以上の6点.買ってきたものをならべた写真が↓

さて,まずは保護シート張りの儀式から始めるか・・・.