kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

私本管理GOOUT for iPhone

コミックの管理に「私本管理Plus」というフリーウェアを使っています。そして、その「私本管理Plus」と連携するPerlスクリプト私本管理GOOUT」も利用しています↓。

久々にソフトを更新しようとしたら「私本管理GOOUT for iPhone」がリリースされていました。以前、私が掲示板に投げておいたiPhone用に編集したスクリプトをご参考いただいたようで、わざわざお礼コメントを付記されていて恐縮です。こちらこそ、このソフトおかげで同じコミックをダブって買うことが無くなって助かってます。