kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

巨娘 1巻

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住で思い出した同作者・木村紺の新作でてた.前作は割とシリアスなお話を繊細なタッチで描かれていた.近作はやりたい放題のでかい女が主人公のぶっ飛んだ内容のお話.絵の雰囲気は同じだけど,勢いがある感じ.相変わらず字が多い.金田一少年とかコナンなんかの推理モノは字が多くなりがちだけど,これはある意味スタイルなのかな.
字が多いと言えば,デスノート美味しんぼなんかの解説系は割と多い.他には攻殻機動隊とかNANAも多いかな.古いのだとゴルゴ13とかガラスの仮面も多いか.ゴーマニズム宣言は多いけどあれはコミックなんだろうか・・・