kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

chumby交換

久々のchumbyネタですが,起動しなくなってしまい,カスタマーサポートに連絡したところ交換してくれることになりました.
  
内容を概略すると・・・

kmzw >
こんなことこんなことこんなことを繰り返してたら,いつの間にか,通常起動も「special opsions」起動も出来なくなり,debugchumbyファイルのシェルスクリプトも実行してくれなくなっちゃったよ.助けてママン!


カスタマーサポート >
しょーがねーなー.新しいのと交換してやるから着払いで送ってよこせ┐( ´(ェ)`)┌

てな感じです(※実際はもっと丁寧です.念のためw). なんだか,申し訳ないなぁ. で,返送物のリストが示されていたんですが,↓こんなです.

 以下のリストにあげるものをすべてご返送ください
 ・chumby本体 1点
 ・chumbyバッグ(大) 1点
 ・chumbyバッグ(小) 1点
 ・ACアダプター 1点
 ・チャーム 3点
 ・チャームブックレット 1点
 ・チャームバッグ 1点
 ・英文取扱説明書 1点
 ・日本語取扱説明書(保証書付き) 1点

��(゚д゚) 早速確認!
  
ふぅ.私は,全部ありましたが人によってはチャームとかあげちゃってたりしそうだなぁ.多少,事情考慮してくれるかもしれないけど,1年過ぎるまでは全部とっておいたほうが良いよ,と言うアドバイス.