kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

風邪ひいた.

普段サボっているので,年末進行中.

で,今朝から体調悪いなーとは思ったけど頭痛くらいなので,油断したら昼ごろから吐き気して,間接が微妙に痛い.薬局の風邪薬を買って早めに帰宅した.

薬局のおばちゃんに,頭と間接痛いっすと伝えたら「せきは?」「まったくないっす」とか,「悪寒は?」「むしろ熱いっす」とか,「熱は?」「測ってないので判らないっす」とか,聞かれて手を握られて「熱あるわね」とか言われて,インフルエンザじゃなさそうねと,眠くならない薬をもらった.

飲み方は「そのもらった薬が食間に食事から前後2時間以上空けて飲んでね.最初は今から晩御飯食べて10時頃ね」とのこと.帰って熱測ったら38.3℃もあった.こらあかんと,明日休みますと会社に連絡入れて,スーパーで買ってきたヤキソバを半分食って,さてどうしようという状況.

これから,10時まで起きてろと? 今日はもう寝たいよ,おばちゃん・・・.と,とりあえず,寝ない努力中! 妙なテンションでブログ更新.おしまい.