kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

散髪&マッサージチェア

金曜日に仕事が大体片付いたので,土日で散髪行ってchumby弄ったり,○×△なツールを作ったり,ネタ動画作ったりしようかと思ったら体調崩した.今日は多少だるいくらいだったし報告書を出さなくちゃいけなかったので会社に行ったけど,さっさと上がって土日にいけなかった散髪に行くことにした.いい加減うっとおしかったのでスッキリ.
んで,帰りにLED電球(LEL-AW4N)がもう発売していることを思い出してビックカメラに行ったら,散髪で中途半端に揉まれたせいか,途中に置いてあったマッサージチェアに惹かれてしまった.人もいなかったので座って試してみた.・・・最近のマッサージチェアはすげー.ほんとにもまれている感じだ・・・.ヤベ欲しいw.広めの部屋を持て余し気味なので置くスペースがしっかりあったりする.コレはあぶないーw
ちなみに,LED電球は置いてなかったorz.今度ヨドバシも覗いてみよう.