kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

プチ同窓会

昨日は高校のときの同級生Nさんがアメリカから帰国するということで,昼から集まれる人で飲んでました.
で,赤ちゃんがいてびっくり.考えてみればまだ1歳未満だし当然か.あかちゃんほんぽでもよっていけばよかった・・・.しかし,子供かわいいねぇ.ずっと見てたい感じ.子育て大変だろうなぁ.
あとはYさんとすげー久々にあった.全然変わってなかったw.


3時過ぎからは男3人で2時間さらに飲んだ.就職斡旋業とニュース記者と電気メーカーという面子で,それぞれの仕事の話をしてた.あとは,Nさんの妹さんはよく出来た妹さんだなぁ,という話?w(Nさんの妹さんもいらしていて赤ちゃんの面倒見てた).最後あたりは,記者にダメ出ししてました,主に私が・・・.


追伸:S氏は結局来ませんでしたw