kmzwのブログ

コミック や ガジェット の話題が中心の日記です。

お台場ガンダム

昨日,仕事でお台場へ打ち合わせに行きました.その帰りにお台場の1/1ガンダム見てきました.きっと同じようなブログのエントリーが量産されているんだろうなーと思いつつ,レポート.
打ち合わせ場所からガンダム会場まで歩いて10分弱.↓こんな看板が所々に置いてあったので,ドキドキしながら歩いて行きました.

台場駅からの人の流れと合流すると,やはり夏休みだけあって昼間なのに結構人が多いです.そして,スーツの人が意外といる・・・.おまえらもサボってガンダムかっ!(※昼休み時ですw)

スタッフの案内する順路に沿って歩いて行くと,うまいこと木で隠れて途中でガンダムの姿が見えないようになっているのがいい演出になってます.しばらく歩くと,木の下から足が見えました.

そして,木の切れ間から突然どーんと↓の後ろ姿が見えます.おもわず「おわっ」と.

そのまま近づいて撮影↓.完全に上を見上げる感じで圧倒されます.

前からも.すげーガンダムの本物だーー.

前のアップ.ほんとによくできている.今にも動き出しそうだ.

帰り際に遠景を.足元だと分かりませんでしたが,目が光ってます.

ガンダム好きなら一度見ておくべきです.入場料もかからないので,何かのついでにでもぜひ.
ちなみにまわりにはオフィシャルショップ(プレハブ.すごいならんでいる)と出店が幾つかあるだけでガンダムに興味がない人には全く楽しくないと思います.
台場駅に向かって帰る道すがら向こうから歩いてくる家族連れを見ていて,お父さんが一番わくわくした表情をしているような気がしました.