7〜8月の購入コミック
久々の更新。
前回の更新以降、Gadget1 R2に行ったり、LL tiger(出演者リンク、発表動画)に行ったりしてました。妄想×リアリティにも行く予定だったけど、仕事が立て込んできて余裕がなくってしまった。
さて、この2カ月弱で読んだコミック羅列。
生徒会役員共 2
生徒会役員共 3
生徒会役員共 4→安心・安定のライト下ネタ。
K2 12
K2 13→リアリティ路線へ目指してる?
ぎんぎつね 2
ぎんぎつね 3→1巻完結じゃなかったのね。
妹は思春期 9→生徒会役員共で、思い出し購入。10巻で完結らしい。本屋に置いてないなぁ。
ビン〜孫子異伝〜 6→タイトルでアマゾン検索すると、いろんな「瓶」の中にぽつんと表示される。
乙嫁語り 2→ヴィクトリア朝のメイドの次はシルクロードの遊牧民。時代設定はだいたい同じ。そして主人公も同じく無口。
GIANT KILLING 16→帰ってきた本筋。
ハヤテのごとく! 25→長編より短編が好き。
ハヤテのごとく!の前→つ、つまらん・・・。
最強!都立あおい坂高校野球部 26→完結。都市対抗始った。応援行きたいなぁ。
BLEACH 46→インフレ激しいと、ラスボスがシンプルデザインになるの法則。例:フリーザ
BAKUMAN。9→ジャンプの編集者カッコよく書き過ぎじゃね?
月光条例 10→新展開。
結界師 30→まだ、終わらないだと・・・
さよなら絶望先生 22→コマ割りとか画面構成は、もう職人芸の域。
鋼の錬金術師 26→次号完結かな?
絶対可憐チルドレン 22→お色気はいいから、もっと下ネタを・・・。
最上の命医 11→急展開とおもったら、前座だったとは。十分おもしろかったのに。
最上の明医 1→様子見。
とある魔術の禁書目録 6→主人公でてこねぇ。外伝でやれw
屍鬼 8→アニメ化らしい。アニメでやるのはキツくないかこれ・・・。
夏目友人帳10→柊がイイ。
めだかボックス 5→アクションものなのに、説明セリフが多すぎて読みにくい。
我が家のお稲荷さま。3→絵はうまいんだけど、怖顔・怒顔の表現が微妙で肝心なところで萎えた。
バカとテストと召喚獣 3→アニメ2期やるほど面白いか?原作はもっと面白いのかな。
ラディカル・ホスピタル 19→ラジオドラマ化。思わずアマゾンで注文してしまった。
おとなの1ページ心理学 1
おとなの1ページ心理学 2→下らんw(褒め言葉)
とある科学の超電磁砲 1
とある科学の超電磁砲 2
とある科学の超電磁砲 3
とある科学の超電磁砲 4
とある科学の超電磁砲 5→ところどころグロい。
WORKING!! 1
WORKING!! 2
WORKING!! 3
WORKING!! 4
WORKING!! 5
WORKING!! 6
WORKING!! 7
WORKING!! 8→もっと別のタイトルがあったんじゃないか?
医龍 23→最上の命医と同じ展開。こっちは助かりそうだけど。
薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心(上)→小説と違ってストーリーに集中できるw
パンプキン・シザーズ 13→ケルビム中佐キモイ。
もやしもん 9→小坂さん、ワンポイントリリーフはもったいないぞ。
みなみけ 7
はなまる幼稚園 8
おおきく振りかぶって 15→練習きつすぎる・・・。
セキレイ 10→作者は適度な大きさというものをわかってない。
ぢごぷり 2→長くは続かないとは思ったけど、2巻で完結。
変ゼミ 4→あれ? 慣れてきた・・・。
宙のまにまに 8→江戸川カッコイイ。
マンガ家さんとアシスタントさんと 4→変態がチヤホヤされるのはマンガだけですよね。
怪物王女 12→話が進んでるんだか、よくわからん。
あまんちゅ! 2→う〜ん。様子見。
義男の空 1→「アンビリバボーで紹介されました。」なんて書かれると、買う気そがれるのは私だけか?医者もの好きだから買ったけど。
数えたらちょうど60冊。忙しくてもコミックを読む量は変わらないw